束の間のゆっくり。
シンガポールからフェリーで1時間 インドネシアのビンタン島へ


























学生時代に1番旅行していた友人と
久しぶりの女子2人旅













ラッフルズのハイティーとロングバーを はしご。

その後も順調に 飲んだり食べたり。



































10数年前は 今の未来を想像してなかったね、とw
呑気に旅行とカラオケばっかり 行ってたっけな。

















あいかわらず 女子力の高い友人
ムスタファセンターでたくさんお土産買ってました。

シンガポールとビンタンと 4日間も一緒に過ごしたので
見送りがちょっと さみしかったり。












もうすっかり 仕事戻ってるかな
またがんばってね♡











さて。 来月日本に帰国します

すでに 撮影が決まっていて
懐かしいチームと 嬉しい再会の予定
仕事モードに 徐々に戻さなくっちゃ。


日本でのたくさんの再会が 今から楽しみ!
まもなく!