久しぶりの更新になりました。



お盆休みでたくさんの親戚たちに会い
たっぷりの充電を経て 平常生活に戻りました。




砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba







砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba







砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba







砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba



先日のお仕事で履いた CELINE の今季のショートブーツ
欲しい。 






休み明け間もないせいか

さっき うとうとしつつバスをおりたら 携帯を置き忘れてきてしまい
自宅のPCから知人になくした旨 メールで連絡

私の携帯に電話してもらったところ 拾ってくださった方が電話にでてくださり
近くの交番に届けてくれたそうです。


ああ ありがたい
この酷暑の中 ご親切だけで時間を使っていただいて。
心の広いかたが いらっしゃるんですね。

今から 受け取りにいってきます。


今日の花火は 雨降りになりませんように。。。




Looking for the Sun/ Aya