もともと 朝は白湯でしたが
最近は ハーブティが好きで

朝の日課になったところで
そんな話をしていたところ おすそ分けをいただきました




砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba




yogiのハーブティシリーズ
USDA(米農務省) オーガニック認証済みです



女性は体調の変化が顕著です
 
そんなときに あたたかいハーブティを入れると
わたしは少し 負担が軽くなる気がしています






砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba




今日は夕方からオーディションでした


忙しい中 マネージャーさんが同行してくれて
ひたむきな 一生懸命な姿に 無性にありがたくなって
ちょっと名残惜しい 「おつかれさまでした」でした

わたしももっとできるー!と 初心に帰れた一日

こういう感覚を わすれてはいけない。






$砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba




毎日の積み重ねが 今日のわたし 今のわたし。

ならばこの顔にも身体にも 責任を持たなければ。



そんなことを 
ここ何日かで たくさんの仲間に教えてもらった気がします

みんな ステキなんだな。




Free/ Deniece Williams