最近 ロードバイク乗ってなかった...
今日気づきました。。。



砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba





とっかえひっかえ いろんなヘルメット着用企画


フィット感もホールド感も それぞれ違いがあって
撮影ながら 真剣にフィッティング
編集長もいらしてたので 
正しい着用方法も ばっちり伝授してもらいました。





砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba




私の今日イチは LAS
内側が柔らかい当たりで 正面の見た目もグッド。



自転車は軽車両です

去年のハワイ センチュリーライドのレースで 
初心者の私でもmax50キロのスピードが出てました


だからこそ かっこいいヘルメットのすすめ。