今日の撮影は こんなステキな場所



砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba





ここ 都内です。




砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba








砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba






こういう おひさまの光がたっぷり入る
淡い やさしい色に囲まれた生活が 理想的


最近少しずつ 一生大切にできるもの
アンティーク家具を探し始めました



おしゃれバイヤー曰く「アンティーク家具も 巡り逢いとタイミング」だって

はい。


足繁く 通わせていただきます








$砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba





やっぱり 自然光がすき

今日の撮影は ほっこり あたたかみのある仕上がりになりそうです






さて いよいよ明日
夏以来のオーガニックイベントです


ステージにたてば 大丈夫なのですが
それまでの舞台袖や控え室では けっこうな緊張しぃで


知っているおまじないをしてみたり 
テキストを見直したりしつつ
にやにや そわそわしているはずです



今日の夜は 好きな音に囲まれて
のんびり ゆっくり 明日の準備でもしようと思います




明日が ステキな1日になりますように

たくさんのハッピーが交換できますように☆






NEWOLD / 大橋トリオ