お話し してきました。

ハンドリフレクソロジー、オーガニック、アロマテラピー
たくさんの方と共に過ごす あっという間の4時間でした。



$砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba



お伝えしたかったこと...美しいからだは健康な身体、ということ。


心と身体が繋がっていて
そのバランスを保っていられることが 美しいということ。


そのために 
どんなものを食べているか 着ているか どんな環境にいるのか 
知ることが大切だと 私は思います。



そして
ここで学び得たことを 傍に居てくれる大切な人たちに伝えてほしいということ。



今日 お越しいただいた皆さんが 穏やかな夜を過ごされていることを期待して。

少しずつ 共有していきたいと 思っています。





$砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba





幸せだから笑うのではなく 笑うから幸せになる

大好きな ことば



自分と同じくらいに 誰かを想って
今の私ができる ささやかなことを
こうして 重ねていきたいと 思いました。




本日は ありがとうございました。



国際オーガニックセラピー協会
http://www.organictherapy.org