GW前倒しで しっかり遊んでいます(笑)


楽日の前日 舞台top girlsを観てきました
待ち遠しかった!


寺島しのぶ 小泉今日子 渡辺えり 鈴木杏 
池谷のぶえ 神野三鈴 麻実れい


どの女優さんも 2役以上を演じ分け


意図的にわたしたち観客を意識しない
相手の芝居を受けて演ずることを全くしない
それぞれが勝手気ままに喋りまくる あえての演出

会話と会話が飛び交って聴き取りにくい  
実際にあり得そうな食事会のシーン

さながら 女子会のときの「聞いて聞いて!」感。

それが なんだかとてもリアルであって
こういう演出は はじめてかも
新鮮。



そして
女優って やっぱりすごい。

長台詞 立ち居振る舞い 見せ方
声にも色のある女優さんもいて…

惹きつけられるちから すさまじかったです。



表現って 終わりないなぁ
遠回りしたとしても ちゃんと伝わるんだなぁ



一瞬にかけるちから。
やはり ライブはすばらしいです



$砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba-未設定




キョンキョン 歌いたくなりました(笑)
余談。

top girls http://www.siscompany.com/