またひとつ
チャレンジさせていただいていて

感謝 感謝なのです。



砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba



belicafという
ベルトにスカーフをプラスオンした 新しい形のベルトのPRに
今回関わらせてもらってます。


家にあるスカーフを
belcaというベルトに通すだけで 印象ががらりと変わる
腰元のおしゃれアイテム。
1本あるだけでオリジナルベルトが完成!


各種メディアでも取り扱われていて
私も数年前から愛用者のひとり。
今回、PRという大役をいただき わくわくわく。


どう つたえよう。



お気に入りのアイテムを身につけている時
コーディネートがばっちり決まったときの
いつもよりちょっと自信をもてるかんじ

身につけることで明るくハッピーになれるといいよね

と、最近はステキ女子達と連日
ミーティングという名の おしゃれ談義。



砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba-make me happy



公私ともども
幸せいっぱいな 森本倫子社長と私。
写真撮るときに スス、と後ろに下がって「遠近法」って言ってた…(笑)
一緒にいるととにかくニコニコ 太陽みたいな女性。


私もbelticafを通じて
たくさんの女性にhappyを届けたいと思います。

balticaf http://www.belticaf.com/index.html



詳細は近日!