ラジオフリークの私としては
声をかけずにはいられませんでした。


$砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


DJ Sascha!


この日の司会を務めていたのですが

軽快なトーク するする飛び出るジョーク
聴衆をひきつける ことばのテンポ感

次 何言うんだろ…と気にさせちゃう巧み感。
プロはさすがです。


ここ最近 発声のワークショップに通っているので
興味津津。
私も饒舌に雄弁にことばを操りたいものですが
なかなかね。
肝心なことが 言えなかったり するのです。


DJ TAROさんも 昼間良く聴いていますが
今度 Saschaの番組に投稿して見ようかな
なんて

ミーハーな週末の 幸福なparty time。


喋れるmodel 目指します!