今日は6月9日で ロックの日 だそうです。
お気に入りradioはrock特集。
いいねいいね。


それにちなんで
最近heavyに聴いている ロック紹介。




toe というアーティスト。
http://www.toe.st/
ここ最近よく聴いていて
創造的 幻想的なロックで すこぶるおしゃれなロックだと。
ドラムの裏打ちも刺激的。
ポカリスエットのCF曲にもなっているみたいです。



先日お仕事でご一緒させていただいた おしゃれヘアメイクさん

「最近 生音聴きました?」ときいたところ
「うん、toeのライブ行ってきた」と。

お。 
やっぱり おしゃれロックだ。
そのヘアメイクさんはRIMOWAのスーツケースにカンカン帽で
BMWで颯爽と現れましたし(笑)



ちなみに私の最近の生音は SOULIVE !!
http://columbia.jp/artist-info/soulive/




jazzとrockのフュージョン。
卓越したプレイ。
先月末ビルボードのFriday nightにて ふーふー 言って来ました。



良音は アドレナリンが大量放出。
香りも良いけれど 音も大事でした。
たまには刺激も 必要です。




…今年はFUJIROCK 行きたいなぁ


そんな6月9日。