年末に撮影させていただいた書籍が発売になりました。
関連記事:愛でる http://ameblo.jp/thanksmiki/archive4-200912.html#main


その名も
『正しいスキンケア事典』 高橋書店
https://www.takahashishoten.co.jp/shopping/978-4-471-03214-2.html



砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba



心強い 1冊に仕上がっていて
この本に携われたことに 感謝!

基本的な皮膚組織の理解から
化粧品の使い方
それに伴う生活習慣の改善・食事まで。


先ずしっかりと 知識として
勉強することが
美肌・健康への近道なんだと
この本を読んで感じました。


愛を持って。

そうだったそうだった。
一生お付き合いしていくんだもの。


先日マラソン大会に出たばかりで
UVケアはしっかり行ったつもりだけれど
この本で改めて 自分のケアは正しかったのか
チェックしてみます。



さて。
今朝は 気温の上がらないうちに
ランニング関連の撮影に参加してきました。

こう 
自分が目標を立てて行っていることへのオファーは
とてもうれしいものです。
こつこつ走ってきて よかったな。


追ってまたご報告したいと思います。



ステキな1日を!