砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


こちらのパーティに出席していました。



砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


カッシーナの漆黒の沈むソファ
バカラのシャンデリア
DJ Kyoto Jazz Massiveの沖野修也氏
褐色のウィスキー達


贅沢を極めた空間で

受賞者のインタビューとともに
ウィスキーとそれに合う料理を楽しむ時間。




ウィスキーアンバサダーの方からお話も伺いました。


砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


まずはストレートで香りを楽しむ。

ちょっときつい 強い香りのはず…
はい。確かに。
それに水を1:1で入れて香ってみてください…

あ。
やわらかい香りになった。



それにちょっとスパイスの効いたチョコレートをひとつまみ。

あ。
甘くなった。おいしい。飲める。



これが美味しい飲み方なんです。

…知りませんでした。



砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


その道のプロフェッショナルから初めてを学ぶ。
これもまた 贅沢。

大人の嗜好品、が少し近づいた気がします。



そして。
私にとってはサプライズすぎるサプライズ。

最前列のちょうど真ん中に座っていた私の目の前で
本当に目の前で


山崎まさよしさんのアコースティック生ライブ。



$砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


直視できず
ぽろぽろ爪弾かれるアコギの手元ばかり見ていました。


いろいろをこらえるので精いっぱい。
贅沢すぎるゎ




砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba


本物を追求することで 深みが増すんだ。

大事なことって
なんで万事に通ずるのだろう。



とにかく
私もこれから 
淑女になるべく じっくり熟成していこう、と。



砂賀美希オフィシャルブログ | きみがなす。| by Ameba



ここちよい時間を創り出すための
それぞれの「本物」に触れることができた ステキな夜でした。