みなさんこんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


直腸がん術後1年5ヶ月となりました。

来月1年6ヶ月健診のため、月末からまた造影CTなど予定あり、ちょっと緊張気味です。


先日、娘の誕生日で良い感じのお店に行ってきました。



川崎のキングスカイフロントです。

羽田からの新しい橋を越えて川崎へ。

羽田空港の飛行機の発着も見えます。私は飛行機大好きなので嬉しいです✈️


この辺が整備されたのは知りませんでした。


東急ホテル内のビュッフェです。


Captain’s Lunch Buffet


エントランスもリゾートホテルのようでした。


ロビーも良い感じ。このインテリア憧れちゃいます飛び出すハート



雰囲気もシックで素敵でした。



お店は5階。ロビーからの眺めです。夜は夜景が素敵でしょうね飛び出すハート

大丈夫、トイレもありましたニコニコ



お料理、取りすぎですね爆笑

右上のローストビーフが絶品でした、さすがホテルです。


一品で、牛すね肉のボルシチがあり、デミタスカップで供されましたが、素晴らしい美味しさでした。


他のお料理も、繊細でホテルらしさがありました。

あとはカレーも欧風カレーで、旨みが深かったです。



デザートです。

またもや取りすぎ爆笑

こちらもホテルらしく、繊細なお味。

チョコレートファウンディングがあり、ホワイトチョコにマシュマロをつけました。



沢山いただきました。

また何かの折に行ってみたいと思いますニコニコ

お腹も痛くなりませんでしたニコニコ


お読みいただきありがとうございました。