こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。


術後1年2ヶ月となり、来月は1年3ヶ月後の外来となりました。

来週腹部エコーと採血の予定です。


横浜です。


先週は公立高校説明会があったため、パンフレットをもらいに行ってきました。

各学校ごとに展示がありましたが、撮影不可にて見学のみでした。

希望校のパンフレットをもらう時はドキドキでしたニコニコ💦

あまり質問などはできる感じではなかったです。混んでいました〜💦



外出中はお腹のトラブルもなく、一安心ニコニコ

本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、娘の塾の模試があったため、すぐ帰宅しました泣き笑い肉まんとかお土産買いたかった〜泣き笑い



今週は単発の時短バイトに行きました。たまたま近所だったため、挑戦してみましたニコニコ術後初の単発バイト、ドキドキ💓

もちろん職場のトイレの位置も確認❗️


お腹の調子も問題なく、なんとか大丈夫でしたニコニコ


同じ医療・福祉でもこんなに違うんだな〜と楽しくお仕事できました。

また募集があったら行ってみたいと思いました飛び出すハート


あとは恥ずかしながら、最近体重が増量傾向で…ちょっとずつ戻していきたいと思います泣き笑い体を労りすぎました…

肩関節のリハビリも週2回通っています、ちょっとずつ改善していますニコニコ



子供達の中学・中間テストもとりあえず無事終わり、ホッとしています。

娘の塾のクラス…とりあえず現状維持できるかな❓塾の先生にお任せですニコニコ


血管肉腫の愛犬も元気にしています。皮膚がちょっと赤いので、新しく内服を開始しました。赤みも軽減し、薬が効いているみたいです。

論文で血管肉腫にはハナビラタケが効くようだと書いてあったので、こちらを継続して飲ませています。

2023年11月に手術、そこから抗がん剤を6クールして7ヶ月元気にしていますニコニコ


h&mのセールが始まりました。オンラインでちょっと買い物しました。

最近ノースリーブがお気に入り…暑いからか更年期なのか…笑


お読みいただきありがとうございました。