こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

術後約1年2ヶ月となりました。


体力的にはだいぶ疲れにくくなり、むしろ術前より元気な感じがしますニコニコ


術前にやっていた事や、術後で控えていた事などを再開していますニコニコ


今日は4ヶ月ぶりに美容室に来ましたあんぐり

先月、近所の簡易美容室でカットしてもらったのですが、髪がくせ毛のために更にまとまりがなくなり…泣き笑い


排泄も朝にあったけど、何とか大丈夫かな❓と楽観視してお出かけ電車

自宅からは電車込みで30分。特にトラブルなく到着しましたニコニコ飛び出すハート


サザエさんの街です、昔住んでいました。


25年位通っている美容室なので、安心してお任せできますニコニコ飛び出すハート


年々髪のクセ毛が強くなり、グリングリンになってきました。パーマなしです。

オレンジの毛はセルフヘナで染めたところです。


終わってからは速やかに帰路へ。


今日はアイスの福袋を頼んでいたので受け取りました。

それで急いで帰宅しました爆笑



30個入り、いろいろ入っていました。子供が大喜びでした。




私は抹茶をいただきました。

最近ちょっとずつ好きな物も食べています。


最近のおトイレ事情です。


 


最近は朝食後が多いです。

仕事が開始が遅いので、何とかうまくいってますニコニコ


さて…子供達は中学校の中間テストが始まります。落ちついてできると良いなぁ、と思っていますにっこり


子供の勉強は気にはなりますが…気にしないようにしています爆笑


明日は趣味の教室に行ってきますニコニコ子供の事を心配しすぎないために、私には必要かもです泣き笑い



愛犬も元気にしています飛び出すハート

血管肉腫で抗がん剤を6クール終了、現在経過観察中です。

怖がりで、いつも窓の外を覗いています。

長生きしようね飛び出すハート



暑くなってきたので、脱水・便秘予防でお水を1.5〜2ℓ目標で飲もうと思いますニコニコ



お読みいただきありがとうございました。