こんにちは、ご覧いただきありがとうございますニコニコ

上は月曜日の雪の写真です雪


最近お腹の調子が良かったのですが、昨日は久々にお腹の調子が…合計8回も排泄となりました泣き笑い

オヤツにシュークリームを食べたから❓食べすぎ❓

前日に雪道を外出したり、子供の送迎で雪の中を歩いたりして冷えたから❓

ちょっとショックでした泣き笑い


今、仕事は会社の事情で4時間の時短で働いています。

手術前は、時々9時間勤務のバイト等もやっていました。

前の病院では残業毎月100時間でした…ヒドイ泣き笑い


しかし、最近調子が良かったので、久々9時間勤務のバイトを申し込んでしまいました驚き早まったかな…驚き


もしこのお腹の波が来たらどうしましょう驚き

今更ですが、心配になってきました💦


みなさん、長時間勤務の方はどのように工夫されているのか、もしありましたら教えていただきたいなぁ〜と思いましたニコニコ


少しずつ、仕事も普通の時間働けたらありがたいなぁ、と思います💦


お読みいただきありがとうございましたニコニコ