こんにちは、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は直腸がん術後9ヶ月の診察に行ってきました。


先週、採血・胸部レントゲン・上腹部エコーをとっていたため、その結果を聞きます泣き笑い心配…


昨日はやはり心配で、変な興奮状態でしたが、睡眠スコアを見ると何とか眠れたようでしたニコニコ


診察時間に到着。大学病院、いつも通り混んでいます驚き

当然時間通りでは呼ばれません。ゆっくり待ちましょう…。


45分後に呼ばれました。

ドキドキ…驚き


医師より、今回の検査は全て問題ナシですよ、と言われましたびっくりマーク

ホッとしました泣き笑い飛び出すハート


内服処方は、便も平均4回位のため、ビオスリー毎食後2錠ずつと、1日おきに夕食後に酸化マグネシウムを1錠継続にしました。

どうしても出ない時は、手持ちの大建中湯を追加内服します。


次回外来は3ヶ月後の4月ですニコニコ


そして、次回の検査は、

採血・造影CTと、久々の大腸カメラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大丈夫かしら、下剤を使ってから病院に移動できるか心配です💦腸液などは漏れたりしないのでしょうか💦

鎮静剤を使うから、車や自転車等では行ってはいけないですしね…ちょっと考えないとですね泣き笑い


お腹が早くキレイになるように、前々日あたりから、易消化食のような献立にしようかな…泣き笑い


だいぶドキドキですが、それまでは、またのんびり過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


帰りに病院のレストランで食事をしてきました。



担々麺と海老餃子❗️

担々麺にはパクチー追加で❗️辛さはちょっと辛めをオーダー。

家族がパクチー嫌いなので、1人ご飯の時がチャンスです❗️

ちょっと刺激的なランチになってしまいました、気が大きくなりました泣き笑い💦


これからまたのんびり療養していきます。

最近ウォーキングがあまりできていないので、また意識してやってみたいですニコニコ


お読みいただきありがとうございました。


あと、こちらを買ってみたら、大変お得でした❗️靴とアウター3枚購入し、家族でわけました。お店に利益があるのか心配な位でした。

買い足しなどされる方はオススメです。