こんにちは、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は愛犬の採血通院日のため、片道1時間程運転し、動物の大学病院へ。

血管肉腫という病気で、11月に手術し、12月・1月と抗がん剤の点滴をしました。


お腹も昨日から調整しつつ、朝食も外出の2時間前までに食べました。

メニューはハチミツトーストとカフェ・オ・レとヨーグルトと軽めにしました。


自分の排泄パターンは、食事開始から1時間後にお腹が動き始めるので、注意しています泣き笑い


今日は愛犬の採血だけですが、待ち時間は1時間30分かかりました。

白血球の減りも前回の抗がん剤投与より改善ありました、良かったですニコニコ


帰りにこちらの大学で育てているお野菜や飲み物などを購入。


沢山の芋類。じゃがいも・さつまいも・里芋です。じゃがいもはすぐに食べきってしまうので多めに買いました。

あとは大根と白菜です。




お味噌と、乳酸菌飲料など。乳酸菌飲料

は、クリーミーなカルピスのような感じで美味しいです。

お味噌も美味しいです。

今回はジンジャーエールの素も購入したので、楽しみです。


あとは来週の自分の病院です。それまでのんびり&出来る事をしながら過ごします。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ