こんにちは、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は年末最終日❗️この日を迎えられる事を嬉しく思います。


車にお正月飾りをつけました。



近所のはま寿司にランチに行ってきました。術後8ヶ月経ったので、日本酒解禁しました笑


あっ、年末年始は腸閉塞の患者さんの緊急入院が多かったです。

たしかに、ごちそうが多いので、よく噛んで、汁物もとりながらゆっくり食べましょうニコニコ



娘のメガネ屋さんに付き添ったら、とても混んでいました💦



今年は直腸がん発覚、手術と衝撃の年でしたが、命の大切さ・周りの人達への感謝に気づいた一年でした。

ブログの先輩・闘病中、経過観察中の皆様なども、はげましやイイねなどいただき、誠にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


皆さまに勇気づけられ、気楽にやろう❗️と思う事ができ、ここまで生活も回復してきました。


来年も無理なく、のんびりやっていきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。