こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。


今日は娘と、娘のクリスマスプレゼントを買うために外出してきました。

バス➕電車で約30分なので、お腹も大丈夫でした。

最近は息子インフルエンザの看病と、愛犬の抗がん剤治療の看病でちょっと大変だったため、久々のお出かけでリラックスできましたニコニコ飛び出すハート

娘もお目当てのものが購入できたため、喜んでいました飛び出すハート


帰りに家族で食べるためにお昼を購入。

ケンタッキーで辛みそにんにくチキンと普通のチキンにしました。

ちょっと辛いですが、辛さに深みがあり、なかなか美味しかったです❗️


お腹は…6時間経ちましたが反応ナシです💦


実は、昨日夜にチーズフォンデュを食べたら、お腹が忙しくなり…ちょっと食べ過ぎだったかもしれません泣き笑い

一応野菜を多めに食べたつもりだったのですが…💦


これからクリスマスやお正月はイベント食の季節なので、消化不良や食べ過ぎには気をつけたいと思います。基本、お粥をお腹の中で作るイメージで…よく噛みますニコニコ飛び出すハート



最近のおトイレ事情です。


 


ちょっと回数が多いような…。お腹が痛い等はありません。

性状はこちらを飲んでからはまとまってきています。

きのこ菌が効いているのでしょうか❓不思議です。


犬の病気再発予防のサプリを見ていたら、自分にも良さそうなものを見つけたために飲みはじめました。

とりあえず様子みて飲んでみますニコニコ飛び出すハート




愛犬も穏やかに過ごせますように(フレンチブルドッグです)。

また今週は大学病院に連れて行く予定です。

運転苦手だけど、お腹も対策して行ってきますニコニコ


お読みいただきありがとうございました。