こんにちは、ご覧いただきありがとうございます


先日コロナワクチン接種⑥が無事終わりましたニコニコ

副反応も、早めのカロナール内服で、寝込まずに済みましたニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛あたま


そこから2週間経ち、インフルエンザワクチン接種となりましたアセアセ

インフルエンザワクチンとコロナワクチンは同時接種可能、と明記してありますが、何となく両腕が痛くなるのも…と気にしていました泣き笑い

2週間経ったから大丈夫なはず。腕も反対にしてもらおう、と考えていましたニコニコ


インフルエンザ予防接種は、職場での慌しい集団接種。

しかもみんなが無事接種したかチェックもしつつ、接種してもらうという状況でした煽り


次に私の番…

あれ、つい左腕を出してしまった。後から気づいた〜泣き笑い


コロナワクチン予防接種後の、痛みが治ってきたとことにまた接種となりました泣き笑いついあわててしまいました…泣き笑い困ったものです…


インフルエンザワクチン接種の副反応は何となく腕が重いくらいで済みました。車の運転や家事にも支障なしニコニコ

副反応が軽くて助かりましたニコニコ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました。