こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。


今日は日中は調子良かったのですが、夕飯後からお腹がゴロゴロになり…。ヒヤヒヤしましたが、何とか大丈夫でした。

恥ずかしながら、トイレは8回行きました💦

アルケアの撥水性スキンクリームをつけていて良かったです。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたら、1度お試しされると良いかと思います。こちらはWOCさんオススメのものでした。


未消化便はアルカリ性で、皮膚を荒らしますので、撥水性スキンクリームをつけていると、皮膚を保護してくれます。

また、塗った後もなじみが良く、ベタつきもほとんどありません。

私はミニタイプを購入しましたが、伸びも良いので、長持ちしそうです。

明日はお腹が落ちついてくれますように…⭐️