こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

今日は子供の水泳大会に行ってきました。久しぶりの観覧で嬉しかったです。

お腹も、観覧中はトラブルなく過ごせました。

朝昼は定期薬の大建中湯を休薬しました。先生に調整可の指示をもらっていて良かったです🍀


子供のリクエストで、ランチはケンタッキーを

テイクアウトしました。

私も…美味しく食べてみたところ、

お腹がゴロゴロしてしまい、そこからトイレに

8回行きました…久しぶりにお腹が…。

野菜サラダ等と組み合わせてみましたが、ちょっと難しかったです。気をつけて食べないとですね💦

お尻が痛かったので、術前より買っていた、アルケアのリモイスバリアを塗りました。



こちらは清潔にした肛門周囲に塗ると、皮膚を保護してくれるため、痛みが緩和されます。もし頻便で痛い方は、一度お試ししても良いかもしれません。

今日はこちらで様子をみます🍀