3月22日の空(宇宙)から | 写真家 むらたまさこの徒然ブログ

写真家 むらたまさこの徒然ブログ

写真家むらたまさこが写真のことはもちろんですが、それ以外も徒然なるままに書いていきます。夢は写真で世界平和〜♪

こんにちは。

写真家のむらたまさこです。

 

みなさま、今日はどんな1日でしたか。

本日のさいたま市は、昨日ほどではない

ですが、強風が吹き、曇っていましたねくもり

気温も下がって、肌寒いです…あせる

昨日の荒天ほどではなかったですが…f^^

私、晴れ女なのに昨日は珍しく雨の日の

お出かけでしたが、運よく雨が弱い時に

歩いたりすることが多くてラッキーでした音譜

こうして春は暖かくなったり冷えたりを

繰り返して、花を咲かせるそうなので、

もう少しの辛抱ですな…にやり

 

 

期間限定で【寄付金付オリジナルプリント】

高野山奥の院も絶賛発売中です^^

医療従事者の方や7月の豪雨の地域へ
売上の3割を寄付します。
元の価格よりかなりお値下げしておりますが、

2018年の個展と同等のクオリティの写真です。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【期間限定】【寄付金付オリジナルプリント】高野山奥の院

【期間限定】【寄付金付オリジナルプリント】高野山奥の院
価格:11,000円(税込)330 ポイント

 

では、本日のお空(宇宙)です〜。

曇ってますね〜くもり

寒暖差で体調には気をつけましょうグッ

 

 

〜明日へのアドバイス〜

本当は扉の鍵は開いていることに気づこう。

 

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

ツクツクショップ