3月21日の空(宇宙)から | 写真家 むらたまさこの徒然ブログ

写真家 むらたまさこの徒然ブログ

写真家むらたまさこが写真のことはもちろんですが、それ以外も徒然なるままに書いていきます。夢は写真で世界平和〜♪

こんにちは。

写真家のむらたまさこです。

 

みなさま、今日はどんな1日でしたか。

私は、2018年の個展でお隣同士で展示をした

ニット作家さんとギャラリーで落ち合い、

久々にランチへ行ってきましたステーキ

嗚呼、外食って良いですね…^^

美味しかったですよ〜ラブラブ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、その後、

毛糸屋さんに行かれるということで、

ノコノコとついていく私。

毛糸専門店さん、スゴかったですビックリマーク

色の洪水です!!種類もハンパないです!!

見ているだけで楽しい音譜

編めないのに、毛糸が欲しくなりました…にやり

 

 

期間限定で【寄付金付オリジナルプリント】

高野山奥の院も絶賛発売中です^^

医療従事者の方や7月の豪雨の地域へ
売上の3割を寄付します。
元の価格よりかなりお値下げしておりますが、

2018年の個展と同等のクオリティの写真です。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【期間限定】【寄付金付オリジナルプリント】高野山奥の院

【期間限定】【寄付金付オリジナルプリント】高野山奥の院
価格:11,000円(税込)330 ポイント

 

では、本日のお空(宇宙)です〜。

と言いたいところですが、

雨模様でしたので…

かわいい毛糸屋さんの外観です^^

三角コーンのカバー?もニットです(笑)

 

〜明日へのアドバイス〜

流れを感じて力を抜いて

今自分がすべきことを感じよう。

 

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

ツクツクショップ