軽井沢でランチ~ラン編~ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが

前回の続きです(;^_^A

 

行方不明になっていたデータは

途中で初期化され日にちが

2013年1月1日になっていましたけど

無事でホッとしました汗

 

さて、ランでの様子ですよあはは

 

ノエルちゃんの優しいお顔ったら

目がトロけそう

モコちゃん、ルルちゃんを見守る優しいお姉さんです

 

モコちゃ~~ん

あとちょっとで飛行犬になりましたね

とっても楽しそうハートぃっぱぃ

 

ルルちゃんはもうすぐ二足歩行できますね(笑)

姿勢が良すぎ~~

みんなに抱っこをお願いする愛されキャラですのハート

 

ルナちゃんのまるっとしたこのフォルムが

好きなんですよね

お母さんとは思えないキュートスピちゃんですきらきら

 

キリリとしたイメージのあるリュウくんですが

ニンマリ笑顔がこれまたかわいい

弟ハルくんの頼れる兄貴だそうですよムキムキマン

 

さすが動きが若々しいハルJrくん

お顔がハルパパに似ているなぁと思ってみたり

るるママに似ていると思ってみたりで楽しかったぁ

美男美女のお子ちゃまだけにイケワンでした犬?

 

それぞれ自分スタイルで楽しんでいるワンコたち

ベルがのんびり眺めていると

ノエルちゃんがご挨拶にきてくれました

 

あらまぁ~~なんてかわいいの~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

モコちゃんとメランです

 (メラン デカくない?汗

 

そのメランは要注意犬なんです

お子さまには特にガルルル~なのですけど

ルナちゃんのお姉ちゃんは果敢に

メランをかわいがってくれました

 

さきほどメランと良い雰囲気だったモコちゃんですが

今度はルネスとイイ感じに(〃∇〃)

 

木陰でデート?

会話が聞こえてきそうなほど

2ワンの表情がかわいかったな

 

最後に集合写真

みんな頑張りましたね

素敵な思い出をありがとうp(^-^)q

シェルティ&スピッツさんとご家族のみなさん

ルナ☆リュウさんとお姉ちゃんたち

楽しいGWの一時をご一緒できて嬉しかったです

なかなか写真が撮れない~~とか

ママさんたちとお喋りができなかった~~とか

いつもいつも後悔していますが

考えを改めることにしました

たくさんのモフっ子たちが集まるときは

『モフっ子浴』に徹してもイイのではないかと(笑)

 

今日もポチっと応援お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村