軽井沢でランチ♪ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

お休みは3日と5日だけ~の我が家

でもね、3日は軽井沢で

とっても楽しいランチ会がありました

о(ж>▽<)y ☆

 

もうわかちゃったかな♪

シェルティ&スピッツ家のノエルちゃん

 

モコちゃん

 

ルルちゃん

 

ルナ☆リュウ家のルナちゃん

 

オメメキラキラのリュウくん

 

そして初めまして~のハルJr.くん

 

我が家のモフっ子 ベル

 

メランはルナちゃんと内緒話ですよ

 

ルネスはルナ☆リュウ家のお姉ちゃんに

たっくさんイイコしてもらって

大満足のようでしたあはは

 

4ワンでご挨拶してますね

 

リュウくんとルネス 微妙な距離のツーショット(笑)

 

こんな一枚も

オセロだったら黒組どう挽回するのか見物です 白白黒白白

 

さてお腹がすいてきましたよsei

ソーセージのランチセットです

いつも美味し~~♪

でも急激に気温が下がってきてしまい

テラス席は寒くなってしまいました

食後はカフェのランでしばし運動&撮影会

その様子は次回で!

と、言いたいところなのですが

これ以後のSDカードのデータをおかしくしてしまって

PCに取り込めない事態に(T▽T;)

一体いつになったら普通に撮れるのですかね

修復できることを祈りたいと思います

 

今日もポチっと応援お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村