こんばんはラブラブ



毎日の中に幸せをみつける♡
Anne♡の日記ですピンク薔薇




今日は午後休みをもらって
住宅ローンの本契約に銀行へ♡




不思議なご縁で銀行も不動産屋さんも
大通りを挟んで私の会社の真ん前と
川を挟んでお隣なので助かります^^




会社と家の引っ越しの準備でバタバタで
毎日残業をしているので
今日も契約が終わったらすぐに
会社に戻ってお仕事しよう!と
思っていたけれど…




会社のお隣にあるカフェでひと休み♡♡




台風の後の青空とキラキラ外で揺れている
緑の木々にゆったり幸せを感じました♪




毎日頑張ってる私にご褒美時間です照れピンク薔薇






マスカットティーとオートミールチョコクッキーラブラブ
とても美味しかったです!




18時で閉店するカフェなので
こんな時でないと来れないから幸せ♡



隣の席の大学生っぽい男の子と女の子が
楽しそうにずーっと話していて
可愛いかった照れ




ピンク薔薇




8月最後の土曜日に優季さんの
シークレットお話会&ノートセミナー
に参加しました♡






優季さんは私にとって人生を変えてくれた
天使のような存在です♡




優季さんのブログのおかげで
エンジェルカードやスピリチュアルに出会って
私の人生は心配・不安の世界から
愛・希望・信頼の世界へ変わっていきましたピンク薔薇




4月に優季さんのカードリーディングの
メッセージをメールで受け取って♡
(私の魂からのメッセージを優しい言葉で
伝えてもらいました!)
私はずっと心の中であたためていた夢に向かって
進もう!と決意しました。




5月には新月のアファメーションの会に
参加してあきらめかけていた願いをもう一度
手帳に書くことができました♡
6月にはその願いが現実になりました。




私の夢は山が見えるマンションを買って
そこに愛と癒しの場所を作りたい♡
ということでした。




私は札幌や東京に行って
エンジェルカードを学んだり
スピリチュアルを学んだりして
愛と癒しの世界をたくさん体験できて
とても幸せでした♡




私の地元でもそんな場所があったらいいな♡
私ひとりの力は小さいけれど
女性たちが得意なことを持ちよって
色々なワークショップをしたり
みんなが笑顔になれる場所を作りたいな♡




そして私はそこに集う人たちに
天使たちからのメッセージを伝えたいな♡




そんなことを1年前から夢見るようになって
ドリームマップを作って眺めては
ワクワクしていました♪




4月に決意した夢はそんな内容で
6月に叶った願いは前にも書いた
マンション購入のこと




その下準備でエンジェルカードリーディングの
お仕事も少しずつ始めましたピンク薔薇




またお引越しが落ち着いたら
こちらのブログでもご紹介できたらいいなと
思っていますおねがい




この夢の話は続きがあって
さらにびっくりなことが色々と
起こっているのですが
それはまた別の機会にぜひお話しさせてください♡




ピンク薔薇




話を戻しまして♡




優季さんのお話会の内容は
たくさんのシンクロがあって
前半の優季さんのお話の時に
すでに号泣していました。




なんていうのでしょう…
お話自体からの大きな気づきとともに
このタイミングでこの会に参加できたことに
天使たちの粋な計らいというか
大きな宇宙の愛を感じたのです。





私には長い間ずっと繰り返し
悩んできてことがあったのですが
その内容につながるものがあって…
(もちろん悩みの内容はお話会の内容とは
全く異なるのですが)




うまく言えないのですが
ずっと悩んできたことが
優季さんのお話を聞いてるうちに
するすると解けていって
自分を赦すということにつながりました。





私がずっと責めてきたのは相手ではなくて
それを決断した自分自身でした。
そして何度もきっかけがあったのに
自分の幸せの方向に軌道修正できなかったこと。





ずっと自分を責めて許せないのって
本当に自分に優しくない生き方です。
優季さんのお言葉を借りると
「自分と仲良く」が私はできていなかった。





それができないまま
引き寄せる力と行動力だけはあるものだから
中身が伴わない幸せを作り上げていました。





私に本当に必要だったのは
本当に望んでいたことは
外側や相手を変えることではなくて
自分を赦すということでした。





私はずっと流されて生きてきたと
思っていたけれど
ちゃんと自分で自分の声を聞いてあげて
自分の意思で決めて進んできたんだ♡
だから自分の幸せに責任を持とう♡





そう思えたのです。
そうしたら涙がぽろぽろ出てきました。
私なりに自分と仲直りできたのかな?




たぶんまた気がついたら
自分を責めているかもしれません。
でもそれも愛しい自分だから♡




まずは自分と仲良く♡
願いを叶えていくのはその後で大丈夫。
ゆっくり進んで行こうね♡と
せっかちな私に語りかけながら
前に進んでいきたいです。




優季さんのお話会は
夢に向かって進もうとしている
今このタイミングで参加できたことに
とても大きな意味があった気がします




やっぱり宇宙の愛はすごいな♡
優季さん、素敵なお話会を開催してくださって
ありがとうございますラブラブ




↓自分と仲良くすること♡がよくわかる
優季さんのお話♪
お友だちのじゅんちゃんの気づきもすごい♪




↓優季さんのお話会は9月10月に開催されます♡



↓4月に私がメールでメッセージをいただいた
優季さんのカードリーディングの
zoomセッションがスタートだそうです♡



お読みいただきありがとうございました♡