基本+松果体遠隔ヒーリングのご感想

 

今回5人目となる

 

基本+松果体 遠隔ヒーリング

 

そのご感想

 

紹介しますウインク

 

 

 

 

 

今回ご縁いただいたのは

 

クローバーA.Tさんクローバー

 

 

 

サムネイル

体調は

仕事が忙しいので

日々の疲れが

溜まってます(苦笑)

 

アレルギー体質なので

最近顔面皮膚炎で

目の周りが腫れたり

赤くなったりで

かなりストレスです!

 

本日のヒーリング

宜しくお願いします

 

 

基本+松果体の

 

遠隔ヒーリング

 

させていただきました照れラブラブ

 

そして翌朝

 

サムネイル

先日はヒーリング

ありがとうございましたニコニコラブラブ

ヒーリング中に

感じたことは

指先がピリピリして

体の中に何かが

動いてる感覚が

ありました

 

ヒーリング中

何故かずっと

大きな耳鳴りが

していました

 

普段

2〜3時間睡眠

なのですが

ヒーリング後は

あくびが良くでて

7時間も寝て

しまいました!

 

音がすると

目が覚めることが

多いのですが

 

一度も

起きることなく

爆睡できました

 

起きた時は

心地よいだるさで

深く眠れたようです

 

ヒーリングを

受けて体が軽くなり

肩凝りや背中の

しびれがとれました

 

顔面皮膚炎で

起きた時に

瞼が腫れて

目の周りが

赤くなってました

 

まだ赤みは

ありますが

腫れの範囲が

小さくなりました

 

 

(中略)

 

もちろん

ヒーリングを

受けるのは

初めてです

 

ハイヤーセルフ

守護の存在も

知らないので

でてきた意味も

わかりません

 

神社などには

行きませんが

守られている

感覚はあります

 

転んで車道に

倒れた時に

ひかれそうに

なった私を

 

黒い影の方が

歩道へ移動して

下さいました

 

(中略)

 

常に守護霊さま

には感謝していますお願い

ヒーリングで

沢山の人を

癒してあげることが

夢です

 

今回のヒーリングで 

疲労感が

軽くなりました♬

是非また受けたいですニコニコ

今日は左目の上と

目の下の腫れが

まだ少しありますショボーン

サムネイル

それから

伝え忘れて

しまいましたが

以前

甲状腺の手術を

しています

 

だから浮かんですね!

 

と返信をいただきました

 

 

 

 

 

変化としては

 

まずお肌が澄んで

 

明るくなってます

 

それから髪の毛も

 

明るくなってますね

 

目の周りの赤みは

 

うっすらとしていて

 

お写真では変化が

 

分かりにくかったですアセアセ

 

 

 

 

 後日

 

 

 

サムネイル

同僚から

ファンデーション

変えた?

もともと

色白だけど

また白くなった

みたい…..と

 

言われましたルンルン

 

きっとヒーリングの

お陰ですねキラキラ

 

 

ぐっすり眠れたり

 

お肌が白くなったり

 

肩こりや背中の痺れが

 

とれたA.Tさんキラキラ

 

こちらこそ

 

沢山の気づきを

 

いただきましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ピンクハートA.Tさんピンクハート

 

今回はご縁いただきまして

 

本当にありがとう

 

ございました照れラブラブ

 

 

 

 

光エナジー遠隔ヒーリング

 

基本+松果体

 

遠隔ヒーリング

 

松果体へエネルギーが入り

 

全身へと作用します

 

また基本のヒーリングで

 

身体へ丁寧に

 

アプローチするので

 

不調のある方は

 

改善への近道になります

 

 

 

 

 

そこに私から

 

必要に応じて

 

意識の向きを変えるアドバイスを

 

させていただくことで

 

心がじわじわと楽になってきますピンクハート

 

 

 

 

 

またやり取りの中で

 

意識を書き換えるのに役立つ

 

必要なアファメーション

 

お伝えすることもあります

 

 

 

 

 

ヒーリングと

 

意識の書き換えの相乗効果は

 

凄まじいですよ〜

 

現実が変わり

 

人生も変わりますからチューキラキラ

 

 

 

 

というわけで

 

今回も

 

基本+松果体

 

遠隔ヒーリングの

 

そのやり取りとご感想を

 

紹介いたしましたハート

 

 

 

光エナジー&ヒーリング®︎

 

興味のある方は
 

   こちらまでふんわりウイング

 

 

 

花火おすすめ記事花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【ご感想4】蕁麻疹が消え、お肌ツルッになったJ.Rさん』ご訪問いただきありがとうございます  ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎光エナジー&ヒーリング®︎認定ヒーラーthanks all …リンクameblo.jp

 

 

 

 

ふんわりリボン光エナジーの認定ヒーラーふんわりリボン

 『【最新】【光エナジー&ヒーリング®︎ 創始者&認定ヒーラー】』光エナジー&ヒーリング®︎  光エナジー&ヒーリング®︎はゼロポイントフィールドからの光の宇宙エネルギーでヒーリングをします この光のエネルギーは魂まで浄化…リンクameblo.jp

 

 

 

 


 

 ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚
thanks all happy
 

光エナジー&ヒーリング®︎
遠隔ヒーリング

 


受けていくと
あなた自身からも
光エナジーのエネルギーが
自然に出はじめ
本来のあなたに還り
意識も肉体も変化していきます

詳しくはこちら

遠隔ヒーリング&メニューについてキラキラ


 ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

thanks all happy のSNS

 

   公式LINE 

 

遠隔ヒーリングを受けたい方
または

光エナジー&ヒーリング®︎に
興味がある方

ぜひお友達登録してくださいね飛び出すハート

 

不定期ですが

一斉遠隔ヒーリングなどの

お知らせが受け取れます

どうぞよろしくお願いします♡

 

その他のSNS 

 

 

  Twitter 

 

       Instagram  

 

      スタンドfm ロゴstand.fm

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

 

 

最後まで目を通してくださって

 

ありがとうございますキラキラ

 

そしてあなたへ

 

愛と感謝を送りますラブラブラブラブ

 

いつもありがとうございますおねがい

 

ではまた〜{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}