基本+松果体          遠隔ヒーリングのご感想

前回に続き

 

お二人目ピンクハート

 

基本+松果体 遠隔ヒーリング

 

そのご感想

 

紹介しますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今回ご縁いただいたのは

 

星T.Kさん星です

 

 

サムネイル

体調面で
ちょっと疲れ気味かなぁ〜

という感じです

来週も よく働く予定なので

リフレッシュしたいです

 

 

基本+松果体の

 

遠隔ヒーリング

 

させていただきましたキラキラ

 

すると直後に

 

このようなメッセージが

 

 

 

サムネイル

初めは 体の表面に「チリチリ」と

軽く伝わってきて

それがだんだんと

大きく強くなっていきました
途中で少し寝ていました照れzzz
今もとっても眠い状態です
ありがとうございましたラブラブ

 

またこちらが感じたことを

 

お伝えすると

 

 

 

サムネイル

​とっても詳しく教えて頂き

ありがとうございます

 

はい 目疲れています
腰も痛いです
お手洗いに行く回数が少ないので

水をしっかり飲んで

行く回数を増やすのが課題です
心当たりしかないですね〜

 

肺は何でしょうね〜

私が気付けてない感情なのかもしれません
 

身体を大切にしてあげないとですね〜

 

と返信をいただきました

 

 

サムネイル

昨夜はありがとうございましたキラキラ
よく眠れましたラブラブ

ちょっと膨張していた体が

ピッタリになってキラキラ

とても気持ちいいです飛び出すハート

 

 

とこのような

 

やり取りがありましたおねがい

 

 

(プライバシー保護と

 

読みやすくなるように

 

文章を一部編集しましたが

 

内容はこの通りです)

 

 

 

今回お写真の掲載許可も

 

いただ来ましたおねがいラブラブ

 

 

〜ヒーリング前〜

 

〜ヒーリング直後〜

 

上がヒーリング直前で

 

下がヒーリング直後の

 

お写真です

 

(すぐに撮って

 

送ってくださいましたおねがい)

 

 

 

同じ場所

 

同じ角度で

 

撮っていただいたのに

 

お肌がピカピカでキラキラ

 

背景も明るくなってる!

 

これ光エナジーが入ると

 

こうなっちゃうんですルンルン

 

 

 

リラックスして

 

受けるだけなのに

 

エネルギーはちゃんと働きますラブ

 

 

 

 

 

 

さらにヒーリング翌日も

 

同じ場所で同じように

 

撮ってくださいました

 

 

 

 

前日より

 

明らかにお顔が

 

ほっそりされてるびっくりラブラブ

 

体感でも

 

「ちょっと膨張していた体が

 

ピッタリになってキラキラ

 

とおっしゃってましたもんね

 

そして

 

お顔の艶やかさは

 

継続中ですねキラキラキラキラ

 

お写真を見比べながら

 

光エナジーやっぱり凄いな〜

 

と感心した私ですラブラブ

 

 

 

 

Tさんはご職業が

 

基本的に立ち仕事

 

光エナジーを入れて

 

また元気に活躍して

 

いただきたいなあと思いましたラブラブ

 

星T.Kさん星

 

ご縁いただき

 

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

  光エナジー 遠隔ヒーリング

 

 

基本+松果体

 

遠隔ヒーリング

 

松果体へエネルギーが入り

 

全身へと作用します

 

また基本のヒーリングで

 

身体へ丁寧に

 

アプローチするので

 

不調のある方は

 

改善への近道になります

 

 

 

 

そこに私から

 

必要に応じて

 

意識の向きを変えるアドバイスを

 

させていただくことで

 

心がじわじわと

 

楽になってきますピンクハート

 

 

 

 

 

またやり取りの中で

 

意識を書き換えるのに役立つ

 

必要なアファメーション

 

お伝えすることもあります

 

 

 

 

 

ヒーリングと

 

意識の書き換えの相乗効果は

 

凄まじいですよ〜

 

現実が変わり

 

人生も変わりますからチューキラキラ

 

 

 

 

というわけで

 

今回は

 

基本+松果体

 

遠隔ヒーリングの

 

そのやり取りとご感想を

 

紹介いたしましたハート

 

 

 

 

 

 

次回も

 

ご感想を紹介できればな〜

 

と思っています

 

お楽しみに〜飛び出すハート

 

 

 

光エナジー&ヒーリング®︎

 

興味のある方は
 

   こちらふんわりウイング

 

 

 

花火おすすめ記事花火

 

『ヒーラー必見! 光エナジー®︎とレイキの違いはこれ!』ご訪問いただきありがとうございます  thanks all happyは感謝の想いを土台とし潜在意識の向きを変え現実をパラレルシフトしてあなたが最高に輝…リンクameblo.jp

 

 『大注目の新時代ヒーリングはコレ!』ご訪問いただきありがとうございます  thanks all happyは光エナジー&ヒーリング®︎の認定ヒーラーです感謝の想いを土台とし潜在意識の向きを変え…リンクameblo.jp

 

 

 『【ご感想1】実は〇〇のトラブルがあったA.Kさん』ご訪問いただきありがとうございます  ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎光エナジー&ヒーリング®︎認定ヒーラーthanks all …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン光エナジーの認定ヒーラーふんわりリボン

 

 


 


 

 ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。
thanks all happy
 

光エナジー&ヒーリング®︎
遠隔ヒーリング

 


受けていくと
あなた自身からも
光エナジーのエネルギーが
自然に出はじめ
本来のあなたに還り
意識も肉体も変化していきます

詳しくはこちら

遠隔ヒーリング&メニューについてキラキラ


 ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。

 

 

 

 

 

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

thanks all happy のSNS

 

   公式LINE 

 

遠隔ヒーリングを受けたい方
または

光エナジー&ヒーリング®︎に
興味がある方

ぜひお友達登録してくださいね飛び出すハート

 

不定期ですが

一斉遠隔ヒーリングなどの

お知らせが受け取れます

どうぞよろしくお願いします♡

 

その他のSNS 

 

 

  Twitter 

 

   Instagram  

 

   スタンドfm ロゴstand.fm

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

 

 

最後まで目を通してくださって

 

ありがとうございますキラキラ

 

そしてあなたへ

 

愛と感謝を送りますラブラブラブラブ

 

いつもありがとうございますおねがい

 

ではまた〜{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}