本来の自分 | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

おはようございます😄

今日のカードは

バガヴァットギータカードからメッセージをもらいました




【ヴァイラーギャ】

“冷静さ”



✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚

心は常に動き、絶え間なく変化し、どこかへいこうとする。

心が動くのを観たら、必ず心を自分の中心に引き戻すこと。

繰り返し引き戻して、心を自分の手の内に収めるべきである。

✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚




今日はこのカードの解説は無しにして、聖典からのメッセージのみをお伝えしました。



心の目を自分の中心に戻して観察する

自分自身の真実を見抜く目を持つ意識で過ごす



私はそう感じました。

あなたはどのように感じましたか❓