繰り返しの練習 | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

おはようございます😄

今日のカードもバガヴァットギーターカードからメッセージをもらいました









✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚

ヨーガ

“自由へ繋がる道”

繰り返しの練習、意志を鍛える

心を「イーシュヴァラ(世界を維持する存在)」一つに定め、瞑想することが難しくても、繰り返しの練習によってイーシュヴァラを意味を理解する事ができるであろう。アルジュナよ。

✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚




「イーシュヴァラ」とは宇宙意識でもあるのかなと感じました



たとえ、すぐにその境地にたどり着けなくても



“繰り返しの練習”



祈り、呼吸、瞑想、本来の自分としての行動



皆さんがされている日々の取り組み、それは本当に求めているものへと日々近づいていると感じました🌈✨



コツは、“ストイックになりすぎず、穏やかな心としなやかな体で調和に調和に生きること”

だそうです🥰