残暑お見舞い申し上げます

立秋を迎えた途端
早朝の空気が爽やかで
夜には虫の音が聞こえ
秋に向かって巡る季節を感じるこのごろ。

あなたは
お変わりなくお過ごしですか?


まだまだ暑いうえに。。。
いろいろありすぎて。。。

私は
キャパオーバー気味で疲れ気味!(OvO)

なので
お休みの日は自己チューしてます〜!

起きたい時に起きて
寝たい時に寝て

ゲームしたり
アイスクリーム買いにだけ出掛けたり

Youtube見たり
X読んだり
ラジオ聞いたり

ん?
いつもと変わらない?!(゚∀゚)

とは言え
休みが開ける前日のルーティンがありまして

このルーティンができると
休み明けもいつも通りに過ごせるのです!

簡単なことなのでお伝えしますね。


そ・れ・は。。。


休みの最後の日は

休み明けの出掛ける準備をする〜!


そ・れ・だ・け。。。ですっ!


例えば

靴を磨いたり

お洋服をアイロンしたり

カバンの中を整理したり


そんなもんです。


あとは

お気に入りの場所で

のんびりする〜〜〜!



あっ、

宿題などがあれば

休みの最終日までに終えておくっ!←必須!



休み明けに

「やる気になれない」とか

「休みモードが抜けない」とか

「出勤(通学)したくない」とかね


そんなふうになりがちならば

是非やってみて欲しいよ〜♡


休みモードから

通常モードに切り替える

簡単な方法でした!



あっ、大切な事をもう一度書いておくわ!

宿題などがあれば

休みの最終日までに!終えておくっ!

必須!

重要!

ここテストに出るよ!←出ないし〜笑



明日も佳き日に〜

今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡



■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡