こんばんはー

今夜も蒸し暑い大阪です!
あなたの街はいかがですか?!

暑さに弱い私ですが
少しずつ慣れてきたように思うこの頃です。

なんとか生きてますっ!( ̄∀ ̄)

あなたはお元気でしょうか。。。


先日

友だちとお茶してて。。。


いつも元気そうね!

悩みとかなさそうでいいね!

とかなんとかよく言われるのよー!

どう思いますwww(OvO)

てか、私の何を知ってはるんやろう!

マジ!ムカつくんですけどー!


と、友だちが話しててね。。。


それって!私も同じーーー!

と笑ったところ、

とても喜ばれましてーーー!^ ^


お互いに笑いが止まらなかったのでしたー!

笑い合えるっていいねー!^ ^



何度もある

似たようなイヤな出来事に

不満が増していくことってアル!アル!


それを

誰かと一緒に笑えることで

不満が半減しますね!


半減ですけどー(^∇^)

それでもいいよね〜!


その次に笑えたら

更に半減!


その次に笑えたら

不満がゼロに???笑(´∀`)笑



言わなきゃ分からないのだけど。。。

言われてムカつくことアルよねー!( ̄∇ ̄)


それぞれの視点からの

それぞれの言動だから


さら〜っと受け流せる

そんな技量が必要なのかもね!


てか。。。

相手も『なんで分からないのよ!』

と、不満に思ってるかもよっ!( ̄∇ ̄)



この1週間は

そんなことを考えておりましたとさっ!


あなたの1週間は

どんなことを考えましたか?


まだまだ暑さが続くようですが

どうぞお元気にお過ごしくださいね!


明日も佳き日に

今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡



■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡