こんばんは〜
あなたはお元気ですか。

今夜も蒸し暑いー!

でも、もうすぐ終業式!
なので、もうすぐ梅雨明けかな!

終業式=梅雨明け
この法則が根付いている私です。^_^

あなたの暮らす街はいかがですか?!




先週は特に蒸し暑くてね!

軽い熱中症になりまして。

次の日は家でゆっくりしました!


水分を取れ!
飲む量が少ない!
もっと飲め!

と、他者から強く言われましたが。。。


それぞれのひとに合った飲み方や

それぞれのひとに合った水分の温度があるよ。


要するに。。。

熱中症が酷くなる前に
「早退します」とか
「休みます」と言って

自分自身にフォーカスする時間を
いつもより多く増やしましょ。

今どうしたいのか?
この先どうなりたいのか?
を冷静に考えるのよ。

そうすることで
自ずとやる事が見えるわ。

ワガママではなくてね。
自他共に心地よく過ごすため。
とても大切なこと。


幾つになっても
この季節に弱い私の独り言でした。

明日も佳き日に〜
今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡

■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡