こんばんは

先週は暑い1週間でしたー!


あなたはお元気ですか?!



私は。。。

何度も暑さでのぼせましたよ〜(@_@)メマイ〜!


更年期の症状なのか?

単に体力がないのか?

よく分かりません〜!



暑さ対策の情報は沢山ありますが。。。


その時々の私に合った方法で

直ぐに対応できればいいのですが〜(´⊙ω⊙`)


結局は『時間薬』となります。


5月のある夕方のこと。。。


駅から帰り道の教会に

一輪のバラが咲いていました。


それも

マリアさまの頭上に。。。♡。♡


疲れ果てて〜!

ダラダラと歩いていたのですが

気持ちが穏やかになりましたよ。


身体はヘトヘトのままで。。。(*´∇`*)



今年の春は

ほぼ咲いていなかったバラのアーチ。


いや

私が通らないタイミングに

バラが咲いていたのかな?


何にせよ

ひと目で心が穏やかになれたことに感謝。


ありがとうと伝えましたよ。


※ ※ ※


今日は雨が降ったりやんだり。。。


出掛けるのが億劫でしたが

出掛けてしまえばなんとかなるものでして。


今日もブラックな出来事が満載でしたがー!


半ば『ど〜でも🎶いいですよっ🎶』なんてね


心の中で歌うように呟いては

ブラックな出来事を

ブラックになった気持ちを

サラーっと流していきました〜🎶


ブラック&ホワイトで

感謝がいっぱいの一日でした。

なんのこっちゃですね。^ ^


あなたはどんな一日でしたか?!


明日も佳き日に〜

今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡


■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡