こんばんは

あなたはお元気ですか?


午後から静かな雨が降り続き

玄関先のハーブたちは

いつもよりも元気に見えます。


時折り摘み取っては

小さな花瓶に生けるのですが

なんとも言えぬ香りに癒されるよ。


私。。。疲れ気味ですかね。(´⊙ω⊙`)

公私ともに頑張り過ぎのこの頃です。



あなたは頑張り過ぎて疲れていませんか?


嫌なことは

必死になって頑張っていることが多くて


嬉しいことや楽しいこと、大好きなことは

夢中で頑張ってしまいますね。


どちらにしても

身体は疲れるものでして。。。


そんなとき

『癒されたい』と無意識に行動しがちです。


ご自身を癒してあげるには

『嬉しい、楽しい、大好き』を

意識するといいですよ。


意識していると

引き寄せられるように

癒しポイントに反応しますよ。


心地よくいきましょう〜🎶


明日も佳き日に
今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡


■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡