こんばんは〜🎶

お元気ですか?

私は。。。
声帯の炎症が少しずつ良くなっています。


声が全く出なくなった当初は
自分に置かれた状況を把握できずに
何かにつけてパニクっていました〜!

初めての出来事だもの〜!
そりゃ戸惑いますよね〜!


今は
声が出にくいことにも慣れて!
少し俯瞰した感じで!
落ち着いた日々を過ごしています。


どこが痛くてもツライね。

それでも自然治癒力は私にも備わっていて
私の身体は頑張っています。

これこそ自分の力を信じるだけですね。

有り難いこと。。。



喉が痛いときって

冷たくて甘〜い

アイスクリームが恋しくなります。


便利なところに住んでいるので

いつでも食べたいときに買いに行けるー!


セブンにしよっかなぁ?

ローソン?それともミニストップ?

ファミマもあるなぁ。

あっ、ドンキも開いてるし。。。


いろんなことが有り難い〜!



そんなこんなの日々でしたがー!


『雨晴れて笠を忘る』ですわ!


ケセラセラ〜🎶(*´∀`*)


なんとかなるもんですね〜!



明日も佳き日に〜

今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡


■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡