こんばんは
お元気ですか?

GWですね。
特別なご予定はありますか?

私は。。。特にナイよ。(^O^)


このところの私は
ToDoリストをひとつずつ
無心で潰す感じの忙しさ!

マジで!
付箋に書いては貼って
付箋を剥がしては書く

全く減らない付箋たち〜!

ひとつずつ
ひとつずつ

頭は回らんし!
まさに心を亡くす= 忙しい〜!


しかしながら
そのうちに

ひとつ出来上がるごとに
心地いい解放感が湧いてきたのよ。


とうとう頭がおかしくなった?
と思うほどにー!

マジしんどすぎてねー!
思うように動けなくて!

そうなったら〜!
余計な焦燥感もなくて〜!(・∀・)!


コツコツコツコツ
無理維持しないで

コツコツコツコツ
出来る限りだけど

ギリギリなのに大丈夫と言って
落ち着くように注意をはらって〜!


まぁ、何にしても!
出来てることにありがとう!ですね。



とは言え。。。

先週(金)に
耳鼻咽喉科へ行ったのよ。

相変わらずの声だし
相変わらずの咳だし

会う人会う人が
「大丈夫か?!」と
驚いた表情で聞いてくださるのよ!

心配してくださってありがとね!


でもさぁ。。。
先々週のピーク時よりも
随分とラクなんだよー!


先週、病院へ行ったのは。。。

現状の声帯の様子から
今後の注意点を教えてもらおうと思ってね。


それがーーー!なんとーーー!
病院の受付ロビーは溢れんばかりの
人、人、人、人、人、人、人、人!

座って待つ椅子もなくて!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんだけの人が受付を待ってるの???


なので。。。


帰ったわ。。。(°▽°)!


しんどさピークだったあの時は
「センセー!助けてー!」
と思いつつ病院に行ったけどね。

担当医がしばらくお休みだったのです。

で、受付の方が気を利かせてくださって〜!
4日後の診察医師に予約を入れ込んでくれて!
あと4日頑張って我慢しよう!と思ったさ!

で、病院を後にして
商店街の薬屋さんへ行ったわー!

そうしたら。。。

「取り敢えず!これ飲んでてー!」と
薬剤師に勧めてもらったお薬がー!
私に合っていたのよー!(*゚∀゚*)ドンピシャ!

お陰でー!
病院の予約日時までの4日間!
頑張り過ぎないで我慢できた!

そんな感じだったのよ〜!

なんのこっちゃ!ですね!!!^ ^


いやはや。。。

ツライ時でも
いろんな人に助けられた!
ツイテル私〜!Lucky〜!


いつもと変わりなく能天気ですが。。。

有り難い日々でした!

めでたしめでたし!(・∀・)!


あなたは
ステキなGWをお過ごしくださいね〜🎶


明日も佳き日に〜
今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡

■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya


心屋メルマガも配信中〜🎶




『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。リクエストください。

●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
※『負けるが花しつもんセミナー』リクエストをどうぞ!
※お子さんのカウンセリングもいたします。
(ご希望があれば、保護者さまには、お子さんに合った接し方や話し方、遊びなどもお伝えしますよ)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡