こんばんは

カレンダー通りの休日だった方々は
嬉しい楽しいGWでしたか?!

明日から平常通りの日常が始まりますね。

そんな今宵は、お元気ですか?!

サザエさん症候群になっていませんか?
私は、なってますー!^ ^

新緑の木々を見上げたら青空がハートでキュン!



むかしむかし。。。

仕事中心で暮らしていたころの私は
日曜日の夜が怖かったのよ〜!

月曜日の朝が来なければいいのに!
と、本気で願っていたわ。


それでも
仕事に対する姿勢や目的が明確だったので
どんな出来事であっても
その都度に学びがあって楽しかったのですが。。。


今、思い出すと、
目的を達成した仕事があれば
中途半端だった仕事もありました。

あの時々は、
そうするしか出来なかったし
そうしたかったし
ある意味ヨカッタのでしょう。

でもでも!
疲労困憊で何度か倒れましたー!ヽ(´o`;

自分自身を無視していたことも多かったのですね。


今でも倒れた頃に似たような出来事と遭遇する度に
とてつもない恐怖の波に襲われるような。

そんな気がして息苦しくなるのです。


なのでね。。。

『きようわたしをしあわせにできた?』

と、自分に尋ねるようにしています。


それは、
どんな答えでも『 I am OK!』なんですよ。


誰かのしあわせを願いながら
誰かのために一所懸命に行動してきたあなたへ

『 I am OK!』ですよ〜!


明日も佳き日に〜🎶

今日もありがと(*゚▽゚)ノ♡


■日本最大インターネットラジオfm-GIGにて
 松よし美『うれしたのしだいすき』放送中〜🎶
 ゆるゆるとおしゃべりしています〜♡
☆Aチャンネル(水)17:30〜18:00
☆Cチャンネル(水)18:00〜18:30(再放送)
☆Bチャンネル(木)11:30〜12:00(再放送)



■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya



『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。
●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』


松よし美のカウンセリングは、女性専科です。詳細とお申し込みはこちらから《click》

※上記2冊の本の質問やご相談、あなたに合ったパートナーシップをお伝えいたします。

※子どもさんのカウンセリングもいたします。


★心屋公式オンラインサロンがリニューアルオープンします〜🎶


オンラインサロン専用のイベントがありますので

登録して遊びに来てね〜🎶

↓詳細&お申込み&お問合せは↓心屋HPより↓

https://www.kokoro-ya.jp/


あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡