こんばんは


あなたはお元気ですか?



私は。。。なんとなく。。。


元気がほしいと思うこのごろです。



なんとなく。。。ってね。



体調が良くない日が続くと


元気になりたいなぁ。と、


ふとしたときになんとなく思っていてね。



私が、なんとなく思うときほど、


自分自身の言動に対して不安が湧いているとき。


なのよねーーー!(´⊙ω⊙`)



それでも


いつも大丈夫なんだけどね。



長年の思考クセはシブトク出てきますねー!^ ^


それでも、前を向いて進みますよ〜🎶


安曇野市の

いわさきちひろ美術館に行ったときのこと。


彼女の原画を観ていると


これまで私が仕事でご一緒した

多くの子どもたちや学生たち、

多くの保護者の笑顔が浮かんできてね。


また、

真剣な顔や泣き顔などなどなど。。。

走馬灯のように脳裏に浮かんできたりもして。。。


有り難い出逢いの数々に泣きそうになりました。



お元気で

ご自分らしく

過ごされていますように。。。


今は、お会いすることもないので

ただただ祈るだけしかできないのだけど。


とは言え、

いつも大丈夫と思っています。



写真を見ると

そのときのいろんな感情が湧いてきて

自分自身を振り返ることもできますね。



今日は、

安曇野ちひろ公園の美しい風景とともに

穏やかな気持ちになったことを

思い出しましたとさ。おしまい。


いつもありがと(*゚▽゚)ノ♡



■日本最大インターネットラジオfm-GIGにて
 松よし美『うれしたのしだいすき』放送中〜🎶
 ゆるゆるとおしゃべりしています〜♡
☆Aチャンネル(水)17:30〜18:00
☆Cチャンネル(水)18:00〜18:30(再放送)
☆Bチャンネル(木)11:30〜12:00(再放送)



■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya



『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。
●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』


松よし美のカウンセリングは、女性専科です。詳細とお申し込みはこちらから《click》

※上記2冊の本の質問やご相談、あなたに合ったパートナーシップをお伝えいたします。

※子どもさんのカウンセリングもいたします。


★心屋公式オンラインサロンがリニューアルオープンします〜🎶

↓詳細&お申込み&お問合せは↓心屋HPより↓

https://www.kokoro-ya.jp/


あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡