こんばんは

お元気ですか?!


ひと雨ごとに暖かくなってきましたね。


春が待ち遠しいよ〜!



とは言え、


雨降りを眺めるのはスキだけど。。。


靴が濡れるのはイヤだなぁ。。。



勝手者ですね〜!^ ^




先日の雨降りの朝のこと。。。


4人の女子高生がバスに乗ってきてね!

楽しそうに話しててね!それだけでかわいい!



「学校行くの嬉しすぎるー!」と、

ケラケラと笑いながら4人で見つめ合って

うなずくんよねー!マジ!かわいい!



「このままやと余裕やなー!」

どうやら普段は自転車通学らしい。



「あれ?バス止まれへん!」

「えっ!バス停過ぎたやん!」

「それって!遅刻確定やん!」

「余裕とか言ってたのにー!」


大爆笑の4人。


このあっけらかんとした4人は

箸が転んでもおかしい年頃!真っ只中ね!


なんだって!ご愛嬌!それもかわいいー!^ ^



てか!

次のバス停までに!降車ボタン押さなきゃよ〜!

と、心の中で呟く私でした。^ ^


とは言え、あの女子高生4人は大丈夫!だわ!


知らんけどー。^ ^



雨のため、いつもよりも道が混んでいて

15分のところ、30分も乗っていたのだけど

彼女達のお陰で楽しかったわ。


若さっていいなー!と思いましたとさっ!


おしまい。(*゚▽゚)ノ♡今日もありがと!



■日本最大インターネットラジオfm-GIGにて
 松よし美『うれしたのしだいすき』放送中〜🎶
 ゆるゆるとおしゃべりしています〜♡
☆Aチャンネル(水)17:30〜18:00
☆Cチャンネル(水)18:00〜18:30(再放送)
☆Bチャンネル(木)11:30〜12:00(再放送)



■心屋のInstagram 配信中〜🎶

アカウント名: kokoro.ya



『負けるが花しつもんセミナー』担当しています!
★大切な人とのパートナーシップの学びと体験ができます。
●小野美世さん二冊目の著書『負けるが花』Kindle版発売中!
●小野美世さん一冊目の著書『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』


松よし美のカウンセリングは、女性専科です。詳細とお申し込みはこちらから《click》

※上記2冊の本の質問やご相談、あなたに合ったパートナーシップをお伝えいたします。

※子どもさんのカウンセリングもいたします。


あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡