神田 夢幻 | ゴーモーのゴーイングmy way

ゴーモーのゴーイングmy way

マジメな話から、周りの人には見せてない一面まで、書いちゃうつもり

最近いったマッサージです。

有名です。最近形態が変わったらしいです。(変わってからしか行ったことないので、以前と比較はできません)


以前から気になっていたお店だったんですが、どうしても御徒町で下車してしまうため、神田まで行くことがありませんでした。

電話予約をいれるときですら、混んでたらやめておこうと思ったんですが、ばっちり空いていました。当然誰がいるのか知らないので、指名なんてせずに好みを伝えてGo!ちなみに、良く話す子とかいっておきました。電話きった後に、普通は容姿のことを言うんじゃね?って気がつきました。


さて、お店に到着。システムはお店に聞いてね。

お金を払って個室?に通されてまってると、登場・・・

目っ茶かわいい!!

ちょっとしたコスプレしてる?ラクロス部?JK?

日本語も上手です。しゃべり方が、N○Kの中国語会話の段ちゃんみたい。(知ってる?)


マッサージのほうも、なぜかうまい。なぜだ?こちらとしてはうれしいのですが、意外で驚き。

普通に凝りがあるとこを集中攻撃してくれます。


後はお楽しみタイム。

こちらからのタッチは・・・なしかな?

色々刺激して欲しいところは言えばしてくれます。

後は勢いに任せて発射。


すごい楽しい時間でした。