マッサージ 自分が行ったことあるお店 | ゴーモーのゴーイングmy way

ゴーモーのゴーイングmy way

マジメな話から、周りの人には見せてない一面まで、書いちゃうつもり

好きなもの、それはマッサージ。最近行ってないけど。


初めて行ったのは、ワイガーデンというタイ古式マッサージチェーン店。松戸店です。筋肉が伸びている!って感覚がたまらなかったです。

また以降と思ったら、担当してくれた方が異動?したみたいで、それっきり。


次に行ったのは、御徒町の「手もみのお店」というお店。HPは少しいかがわしいけど、実はまじめなまじめなお店。中国の方がやっています。マッサージにはまるきっかけになったお店。今でも行くことがあります。


順番は忘れましたが、韓国系のマッサージにも行きました。御徒町ね。名前は・・・秘密。有名だけど。

とりあえず、何も考えずに入ったらきちんと強めの力でもんでくれ、足ふみマッサージとかあり、ふっつうにコリがほぐされる感じでしたが、のこり数十分でなにやら???

手でしたが、血の巡りがよくなったところでの発射は格別でした。

それから、こっち系のお店にも挑戦してみたり・・・あらら。


どちらのマッサージも好きですね。

いずれ色々書いていきたいなぁと思います。