なんだか急にせつなくなること 突然よく分からない感情がもやもやっと出てくることってありませんか | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです





なんだか急にせつなくなること
 突然よく分からない感情が
もやもやっと出てくることってありませんか?

 そんな時って

いやな気持ちが続いたり
どうにかしなきゃと
焦っちゃったり
迷宮のぐるぐる冴えない世界に
入ってしまったりすることもありませんか?

1日
何でだろうって考えて
何か理由が出てきたら
すっきりして良いのだけど

何日も
ぐるぐる鬱々な気持ちが
変わらず続いたら
滅入っちゃうし くたびれちゃうし
落ち込んだり 情けなくなったり
悲しみにうちひしがれてしまいますよね

昔の私は
考えても答えもでず
ただただ
やっぱり私だめなんだわ(*´;ェ;`*)
そんな気持ちの中で
寝て誤魔化したり
気にしないふりをしてみたりしていました(。´Д⊂)

 そんな
切なさに『(;゜゜)ううう』ってなってるとき

もしも
応急処置ができたり
ちょっと落ち着けたり
 スッキリできちゃう

そんなことができたら嬉しくありませんか?

モヤモヤした気持ちが
スーっとひいたり
なにか納得が行けたり
気にならなくなったりしたら

もっと大切なことに
時間が使える

そして
なにより

自分のなりたい自分への制限も
自分で取れちゃう

そんなことまで
できたら嬉しくありませんか❓🌟

モヤモヤ世界から
あっという間に脱出して

さらなる新しい自分でチャレンジしていく

そんなあなたになりたくありませんか❓

三日間で
そんなあなたになれる
講座があります🌿🌼

私ふわりん⭐️
かつては 
『自分はしあわせになれない人種なのだ』
と思っていましたが

これで
『今をしあわせに感じられる』
        ようになりました😊

あなたも変われます💛

モヤモヤの奥にある
宝のような気づき 
わかりやすくゲットしてスッキリ

その瞬間の喜びったら
自分でしてながら感動すること多々

あなたも
その楽しさ 喜びを
味わってみませんか?

⬇️⬇️⬇️

2月講座を開催します
2/11  2/15    2/22    2/24 の日にちが
講座開催可能日です




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️