見てみて~(*^^*) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです



🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

            ななか姫👸の
新しいお絵かきクエストだよ~💖💖

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

  アニメ中 
ななか姫👸か呟いていたのだけど

ほんと

イメージワーク絵本の文章が
生まれた時

大きな台風のあと
停電断水が続いて
みんながそれぞれ
慣れない辛さを耐えながら
我慢して頑張ってた時期で
なんだか終わらない世紀末的な感覚と
そんな空気が漂っていたんだよね

ふわりん⭐️も
なんとかならなきゃって
 自分で
『辛い』をブロック解除したの

そしたら
いっぱい涙がでたあと

凄い勢いで頭の奥 胸の奥から
ぴや~👀‼️ってひかりながらあふれてきて
一気に書き上げた4つの文章

書き留めて
そのまま ななか姫👸に
送ってしまったの😅💛

『どうかな?』
       って😅💛

ななか姫👸

『やってみようよ✨』

どうなるかわからないけど
引き受けてくれたんだよ~💖💖💖

書きながら
ふわりん⭐️一緒に体感して
たくさんの不安ドームかパカパカひらいて
息がいっぱい吸えるしあわせため息のでる
着地点へ到達しました✨🌈✨

あんなおっきな不安ドームも
開くから

みなさんの不安ドーム突破に
楽しく軽やかにお役にたてたら🌈💛🌈

ふわりん⭐️は
そんな風に思っています✨💛✨

それがね✨
なんと👀‼️

ふわりん⭐️劇場チーム

ななか姫👸
なおフィーヌ🌈
ケイティ🌼

三人が関わってくれたら
すんごい作品になってしまったの👀‼️💛💛💛💛


こんな作品になってしまうなんて👀‼️✨💛✨
(めちゃくちゃ💛愛と光と上昇渦巻きの塊👀‼️)


今年 ゆっくり
みなさんの前に大切に✨大切に✨
作品デビューさせていただきます✨💛✨


楽しみにしていてくださいませ~(*^^*)💖💖💖

みて見てね~(*^^*)💖💖💖

⬇️⬇️⬇️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

        受けた人から
       楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️