【この夏ふわりんショートアニメが公開されます♪メイキング秘話4】 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです





☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜

        ふわりん🌟
      ショートアニメーション
           誕生秘話 4

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜

     まもなく公開の
  ふわりん🌟ショートアニメは

       ふとした他愛もない会話から
              始まりました🌟
 
         
       遊び心で 
    スタートした   この企画 

 こんなに素晴らしくなってしまうなんて
本当にびっくり👀と共に  ふわりん🌟は

   『生きてて良かったなぁ✨😥✨』
   『生きてると
    こんな夢のようなすごいことが
           あったりするんだ🌟😥🌈』 

   じわじわずっと感動しています

  ささやかスタートなふわりん🌟企画を
     盛大にしてくれた

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💚元気がでる可愛いキャラクターボイス✨
     💛【ケイティ】💛

💜見えない奥深い素敵まで表敬してくれちゃう
  ほわほわ宇宙天使イラストレイター
     💚【ななか姫】💚

💙聴いてるだけで解放としあわせ感が起こる
                    宇宙の宝✨歌姫
      💛【なおフィーヌ ド 三世】💛 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

   みんなに 一生かけても
   足りないくらいの感謝を💛💛💛

       みなさんに💗
 みんなの愛の結晶❄️みんなの愛の塊💗が
      スーっと届いたら✨

       嬉しいです💖

      公開前の今日は
     制作秘話第四話を
               書かせていただきます💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ふいに浮かんで
   車で歌って録音した

  ふわりん🌟のテーマって曲

  (アカペラのひどいやつ)

実は 作ってあったの(*゚Д゚*)‼️💗😊💗

       でもね

 『こ、これを きかせちゃう⁉️💦』

     ふわりん🌟
  一瞬すごくためらわれましたが

   『でも今な気がする✨』

 エイっ ヤーッ トオッ ソリャ‼️
        と

 みんなのページに載せちゃいました😅

      もう
    どうとでもなぁれ

     な気持ちと

                       あとね...

  このふわりん🌟のテーマが
     浮かんだときの

 今だかつてない一生懸命 車で
  歌って何回も取り直してた時

                         『 この図
外から見たら 超馬鹿みたいだよね😅

  だけど いつか役に立つから』

そんな風に感じていた感覚が不思議で

      それが
      なんか
 
   『今じゃなきゃ いつ⁉️』

   そんな感覚に迫られて

ドキドキ お腹ギュ~ な息絶え絶えな
    気持ちで送りだしたの

      しばらくして

    コメントが来ました✨

『にやける、ニヤニヤが止まらない😍💗✨😻
このテーマソングに羽根つきニコニコハートをゆらゆらさせるアニメーションに乗せたい👑💕』    ななか姫👸

『すべてはこの計画につながってた!!』
                ケイティ🌈

     ふわりん🌟
      胸から
 喜びとたくさんのハート💓💗💛が
     すごい勢いで
 鳩みたいに世界に羽ばたくみたいに

   超嬉しくてワクワクして
 腰が砕けそうだったよ~💛💛💛🌈⭐️

     つづきはまた明日💖


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️