【この夏ふわりんショートアニメが公開されます♪メイキング秘話3】 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです





☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜

        ふわりん🌟
      ショートアニメーション
           誕生秘話 3

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜

     まもなく公開の
  ふわりん🌟ショートアニメは

       ふとした他愛もない会話から
              始まりました🌟
 
         
       遊び心で 
    スタートした   この企画 

 こんなに素晴らしくなってしまうなんて
本当にびっくり👀と共に  ふわりん🌟は

   『生きてて良かったなぁ✨😥✨』
   『生きてると
    こんな夢のようなすごいことが
           あったりするんだ🌟😥🌈』 

   じわじわずっと感動しています

  ささやかスタートなふわりん🌟企画を
     盛大にしてくれた

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💚元気がでる可愛いキャラクターボイス✨
     💛【ケイティ】💛

💜見えない奥深い素敵まで表敬してくれちゃう
  ほわほわ宇宙天使イラストレイター
     💚【ななか姫】💚

💙聴いてるだけで解放としあわせ感が起こる
                    宇宙の宝✨歌姫
      💛【なおフィーヌ ド 三世】💛 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

   みんなに 一生かけても
   足りないくらいの感謝を💛💛💛

       みなさんに💗
 みんなの愛の結晶❄️みんなの愛の塊💗が
      スーっと届いたら✨

       嬉しいです💖

      公開前の今日は
     制作秘話第三話を
               書かせていただきます💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『初ナレーション、
こんな形でスタートするとは瓢箪から駒っ✨✨
               面白いわー

一時ぶりっこだのなんだのいわれたこの声が
こんなかたちでお役にたてるなんて

                             すべては
ふわりんりんのプロモーションのためよ❤️』

   そんな風にケイティが受けてくれた声優

    それだけでも嬉しく感激だったのに......

                    なんと(*゚Д゚*)❗‼️
      絵担当のななか姫👸からポロっと
                         出てきた言葉

『動画編集とかむかし遊んでやってたから 
         もしかしたらできるかも😇🌟
    挫折したら誰かに任せるかもだけど笑☺️』

                      ええ~⁉️‼️‼️
         ア、アニメに、なるの❓❓❓

                       ふわりん🌟
                  突然舞い降りた
 予想だにしなかった夢のような話に

                     胸もお腹も
 ドッキドキワクワク😃💕のそわそわ
 

                        なのに
               そんなことには
                   おかまいなく

    ななか姫👸の言葉は続きます✨

『順番的に〜〜
無音の動画出来てから☞☞
ケイティにわいわい声入れてもらったらいいねきっと😉❣✨』

『ふわりんテーマソングとかいれる?😇💕
   ごめんたのしくて先走っちゃう
動画口ぱくパクさせるの大変だから、
ゆさゆさ動かして喋ってるよ感出すかな😇❣』

    ふわりん🌟のテーマ❓

        あ、

        ある❗

       
       ふわりん🌟

      ふいに浮かんで
     車で歌って録音した

   ふわりん🌟のテーマって曲

    (アカペラのひどいやつ)

       なんと‼️
   作ってあったの(*゚Д゚*)‼️💗😊💗

     つづきはまた明日💖


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️