セッションご感想【人生を楽しめるようになる】 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

千葉鴨川
玉つづりもどき3分に1個心の思い込み解除します玉つづりもどき

 きら 心の自由を手に入れて きらトトロ きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
    きら心のブロック解除 きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師     

    清野ふさ子です(^^♪


                キラキラ  きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための キラキラ薔薇キラキラ

    桜桜桜桜桜桜 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星

   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
                            

**************
昨日は母の日流れ星
いかがお過ごしでしたかキラキラしあわせ~heart

**************


昨日一昨日と

個人セッションさせていただきましたキラキラ


張り詰めた心がホッとゆるみ

素の安心したお顔に

私ふわりんりん星

モーレツ

じわ~っと

幸せな気持ちになって来ましたほろりはぁと1



セッションご感想いただきましたので

載せますねキラキラはぁと1キラキラ


********************


玉つづりもどきセッションを受けて見ようと思った

きっかけはなんですか❓


ふさ子さんの明るさに

癒されました


玉つづりもどきセッションを受けて良かったことは

なんですか?


キラキラ今の自分でも楽しめることがあるキラキラ

と思いました


玉つづりもどきセッションを受けて得られたこと

解決できたことはなんですか?


生きて来た中で自分でブロック

してしまったことが沢山あり

でもそれも

解除することが出来るんだ

ということがわかり

勇気をもらいました


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について

えてください


私にも

人の心を癒し幸せ感を与えること

が出来る、したい、と考えています


玉つづりもどきセッションを受けることを考えている方へ

一言お願いします


気楽に受けてみると、

世界が変わって行くかも?です



********************


玉つづりもどきセッションを受けて見ようと思った

きっかけはなんですか❓


やりたいことにふみだせない。

勇気が持てない。


玉つづりもどきセッションを受けて良かったことは

なんですか?


明るくなったheart

心軽くなったheart



玉つづりもどきセッションを受けて得られたこと

解決できたことはなんですか?


お金、人間関係のブロックが

外れて嬉しかった


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について

えてください


やりたいことをやりたい

恋愛がしたい


玉つづりもどきセッションを受けることを考えている方へ

一言お願いします


心あたたまって

キラキラ人生を楽しめるようになるキラキラ

と思います



********************


アンケートのご協力
ありがとうございましたキラキラ


皆さん
なんだか塞いじゃう気持ちとか
寂しい気持ちとか
『どうせ変われないよねほろり
なんて諦め切れない思いってあると
おもうんですね

それって
なんだか自分らしくないなぁ
気持ち悪いないなぁ
ってわかってるから
出てくる気持ちなんだと思うんです


こんな自分でいたいけど
こうしなきゃいけないんだよねほろり汗

⬆️⬆️⬆️

これ

今まで生きて来た中で
身につけて思い込んで来た
心の思い込み(ブロック)
あなたに制限をかけている状態なんですひよざえもん びっくり

心のブロックは
なりたいあなたに
禁止令をかけてくるので
悲しくなるし
動けないし
楽しくなくなっちゃうんですほろり汗


でもねキラキラ
そのいつかけたかわからない禁止令
あなたの潜在意識が
3分で解除してれますキラキラグリーンだワン♪heart


解除するって

制限かけてた禁止令が
あなたがもりもりパワーが
溢れるあなたの力になる
ワクワクの種
に変わる

キラキラそんなことなんですキラキラニコはぁと1



安心してくださいキラキラ

私があなたの潜在意識を
勝手に変えたりしません


私は
潜在意識に繋いで通訳するだけですひよざえもん ラブラブ

ぜひ
キラキラ試しに受けてみてくださいねキラキラひよざえもん ラブラブheart

なんせ
楽しいんですキラキラほゎぁ~heartheartheart



はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座

                           双葉イベント出店予定