【原因を探しすぎて辛くなっていませんか?】 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

千葉鴨川
玉つづりもどき3分に1個心のブロック解除します玉つづりもどき

 きら 心の自由を手に入れて きらトトロ きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
    きら心のブロック解除 きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師     

    清野ふさ子です(^^♪


                キラキラ  きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための キラキラ薔薇キラキラ

    桜桜桜桜桜桜 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星

   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
                            

**************
原因を探しすぎて
辛くなっていませんか?

**************

うまくいかなくて

焦って

原因を探して

闇雲に

たくさんのお思い当たる原因に

対処しようと思っちゃいませんか?


もくもく盛り上がる不安に


焦って

対策してるけど

なんだか不安

先が見えない感じ

空回りな感じ



不安と

自信のなさと

ちょっと

『どうせダメなんでしょ』

みたいな

諦め感が発動しちゃったりして

アワアワ

落ち着かない気持ち


そんな時ってありませんか?



そんなとき

あなたはどんなことをしていますか?



ちょっぴり改善できること

ありますか?



実は私も

そんなときが

けっこうあるんですトトロ汗




きっと

一番良いのは先人に聴くキラキラひよざえもん ラブラブheart



これは

ものすごく

当たればスッキリしますキラキラひよざえもん ラブラブheart



あとねキラキラしあわせ~キラキラ


いつでも

3分で

気持ちをほわぁっと緩めて

限りないアイデアが

湧いてきちゃう


そんな方法を

私ふわりんりん星

知っていますキラキラしあわせ~heart



あっきら

あれでしょ?


気づいたあなたはキラキラ

キラキラふわりん上級者キラキラニコheart


その不安の根っこを

ちゃっちゃっちゃっと

不安➡️ワクワクの種

に入れ替える


そうするとねキラキラ


きら闇雲が晴れますきらグリーンだワン♪玉つづりもどき




一瞬一瞬キラキラ

人生を楽しみたいあなたに

向いてますキラキラニコheart



モヤモヤ

原因探しの不安な日々と


一瞬一瞬

今をベストに楽しむ日々キラキラ



あなたは

どっちが好きかな?



毎日を

自分の潜在意識から

ワクワクを受け取りながら


生きて行きたいあなたキラキラしあわせ~heart



その技術を

きらお伝えしますきらグリーンだワン♪玉つづりもどき

            



はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座

              双葉イベント出店予定

 *****************

あなたはキラキラ
キラキラ簡単に変われますキラキラ好heart

  *****************

     
       玉つづりもどき子供との関係
 親との関係が気になる方へ  
 
  ➡️はっきり言ってすごく効きます‼️
 
   根底から癒すブロック解除セッション
    
                                  詳しくはこちら✨


     玉つづりもどきどんどん
  もっと耀く自分に
   出逢いたいあなたへ

   あなたの運気をどんどんあげちゃう
          ブロック解除セッション

                                            詳しくはこちら✨

    
   玉つづりもどき一気にスッキリ
   新しいステージで
   スタートしたい方へ

        あなたの魂に詰まっている
    もう不必要な想いを解放する
        想いの断捨離セッション

  ➡️自分の過去世からの想い癖ドラマと
   手放すところを実況中継します
   あなたはゆったり寝てるだけキラキラほゎぁ~heart
                         
                                             詳しくはこちら✨

       *****************

                      双葉イベント出店予定